2014年10月07日

中目黒朝カフェの会に参加しました

今朝は久しぶりに中目黒朝カフェの会に参加しました。
地域の方を中心に私も含めて7名の参加で、ジャニーズや宝塚の話、ビジネスモデルの話など、ヒントになる話をたくさん頂きました。
朝カフェの会は、行く会場によって様々な出会いがあり、話題もいろいろですが、人と話をすることで前向きになることができますね。
朝カフェの会終了時間後も、主催の木曽さんからさらに深いビジネスの助言を頂き、朝カフェの会を育てることとあわせて、本職の業務を頑張らなくてはという強い思いを確認しました。
時間があるときにはまたいろいろな会場に顔を出したいと思います。

スポンサードリンク



posted by 鈴木拓 at 18:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | ソーシャリアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。