2014年10月10日

朝カフェの会 年に一度の忘年慰労会 東京は渋谷開催の予定

12月7日の日曜日、午後に、朝カフェの会の忘年会を兼ねて、普段お会いできない会場の参加者同士が交流できる場を作ることになりました。
会場は渋谷区の勤労福祉会館です。

昨年は70名ちょっとの参加人数でしたが、今年はそれよりも増えることを想定しています。
参加費は昨年同様基本的に実費程度で、1000円程度〜となる見込みです。

場所ありきではなく、人ありきということで、公共の場をお借りして、それぞれ持ち寄りに近い形でできれば、それが一番朝カフェの会らしいかなと思っています。

詳細は追ってご連絡しますが、Facebookアカウントをお持ちの方で、参加できそうな方は、こちらのイベントページの参加ボタンをポチッとしておいて下さい。

Facebookイベント
https://www.facebook.com/events/827833257266691/

また、同日に、この会場以外で開催をするということがあれば、情報共有して一緒に盛り上げて行きたいと思っています。
年末まであと3ヶ月足らず、よい年末が迎えられるよう、今から頑張っていきましょう!

posted by 鈴木拓 at 18:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 朝カフェの会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

